ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無題
○「現地販売会・・をやってるけど、客が1人も来ないから暇で困った。」・・と電話をしてくる仲間がいますが、物件の横に止めた車で昼寝している営業マンよりはマシかな。・・少なくとも、寝ずに起きている事は評価できます。(笑)

○新築の建売が売れず、売るのを諦めて【貸家】として入居者募集中の物件がありましたが、成約したみたいです。・・おめでとうございます・・と言っていいのかな。(笑) 

○先日、店で留守番していたのですが、来店は1人だけ・・しかも・・「ヤクルトは、いかがですか?」・・だってさ。

○ブログを長くやっているとね、ウケる話・・好感がもてる話・・好かれる話・・って、なんとなくわかってくるんですよ。カンタンに言えば・・前向きで真面目な話が無難だし、好かれます。

しかし・・へそ曲がりの私としては、逆の事をしたくなるんですよ。人気を上げたい・・好かれたい・・それなら、お客様向けの商用ブログと同じになっちゃうでしょ?(笑)

○そういえば、残置物の募集を始めてから・・女性からのメールがめっきり減りましたよ。(笑) ま、わずらわしくなくて良い傾向かな。メールもらっても、なにかするわけじゃないしね。(笑)

○本日までにいただいた相談のメールはぜんぶ返信しました。さて・・テレビでも見ながら寝るかな。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.