ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談072
○10月になりましたね。上半期が終わり、大手系列会社は、ノンビリした雰囲気と思います。地場業者には上半期も下半期もあまり関係ないというか、意識しないんですよね。そんな数字遊びは大手の働かないオジサンが必要とするだけです。

地場の営業マンが意識するのは自分の歩合の支給日だけです。10月に契約して11月に決済できれば・・12月に歩合が支給される・・とかね。間に合わないと来年の収入です。(笑)

○10月に入ると、どうしても年末を意識しますね。クリスマスとか、大晦日とか、年末年始休暇とか・・お金が無いと惨めな気分になります。・・で、どうするか?・・今、頑張るしかないんです。

・・で、どうやって頑張るか?・・何をすべきか?・・できる事から始めるしかないです。・・で、何ができるか?・・有益な情報を集めて、その情報を活用する事で利益を得る・・って事かな。・・そんなわけで、所有権放棄の残置物などありましたら、よろしくね。(笑)
残置物はありませんか?


○興味本位ですが・・不動産営業の方で、『私はこんな副業をして稼いでいます。』みたいなメールもお待ちしております。ちなみに、ネットワークビジネス系(ねずみ・マルチを含む)や紹介・詐欺・犯罪の類の話はご遠慮ください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.