ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
自炊
○不動産営業マンは、バツイチやバツ2を含めて独身が多いですが、食事も外食ばかりでは飽きますよね。そんな人達に、不動歩おすすめのカンタンな肉野菜料理でも紹介します。

【用意するもの】 ※1人前
・豚肉(厚切り 3枚で500グラムくらい)
・ピーマン 7個くらい
・塩
・コショウ

【調理方法】
①フライパンに油をひき、テキトウに温める
②豚肉は全て細く切り、(1cm前後) フライパンへ入れる
③ピーマンは全て細く切り、(1cm前後)フライパンへ入れる
④塩と胡椒を降りかけて、テキトウに炒める
⑤完成・・味が薄ければ、醤油をかければOK

【他】
・ご飯・・米 2合
・晩酌用ビール・・500ml×2本で計1リットル

・・上記の内容で料理して食事(夕飯)をしましたが、深夜に腹が減り、ラーメンを食べてたので、私には腹八分目の量です。長生きしたい方は、ビールか、ご飯か、肉の量を減らすと良いです。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.