ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談079
○ま、どーでもいい話ですが・・全話をお読みの方はご存知と思いますが、当ブログの文章には癖があります。ひらがなが連続する場合等で、読みにくいと判断した部分は全て「、」を入れています。場合によっては、「・・・」を入れて単語と単語を引き離しています。

正しいか間違っているかは関係ありません。視覚で認知しやすい事を優先しています。行においても、5行くらいで1行の空白スペース(段)を入れています。読んでいる途中でクシャミでもして目を瞑り、また画面に視線を戻した時に、(さて、何処まで読んだっけ?)となった時に、わかりやすいようにです。

文字の色は黒ですが、一番濃い色ではありません。しかし、薄すぎて読みづらい事のないように調整しています。太い文字や色のついた文字は使用していませんが、とくに意味はありません。ブログ全体のテンプレートは派手さのないものを選択しています。記事より目立つテンプレートは集中力を減退させるため避けています。

文章は、できるだけ難解な単語を避け、カンタンに書いているつもりです。また、話し言葉というか、口で話をする発音をそのまま文章にしています。レポートや論文ではありませんので、べつに問題ないはずです。読者の中には、(間違ったところに「」をつかっているな・・)なんて思っている人もいるはずですが・・理由があっての事です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.