ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談086
○夜空に見える星の光は・・遠い昔にその星が発した光であり、その光が現在、地球に届いている・・って話は知っていますよね。現在、観測できる光で最も古いのが、約138億年前の光で、約4100万光年離れたところから届いているそうです。

宇宙は膨張しているから、光が光速で前へ進んでも、膨張により距離が広がっている事により、なかなか前に進まないらしいです。風船に目と鼻と口を落書きして膨らませると・・目と鼻と口の距離は離れていきますよね。距離が広がるわけです。

ちなみに、銀河系だけに限定しても約2000億の星があるそうです。そして、銀河の数は1000億以上はあるといわれています。星の数は、2000億×1000億・・てことかな。ま、宇宙は無限だと考えるなら、その数でさえ、特定地域の数字でしかありません。

そんな事を考えていると・・細かい事で悩んでも・・悩まなくても・・どちらでも大差ないような気がしますよ。(笑) 生物として生まれたら、子孫さえ残せば、あとはオツリですよ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.