ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談089
○折込チラシの不動産広告が増えています。ま、今、頑張らないとヤバイからですね。だって、11月もあと2週で終わり・・12月に総選挙なんて事になれば。、12月前半は選挙でゴタゴタしているうちに過ぎて・・後半は年末モードで不動産なんかアウト・・

正月明けは2週間位はノンビリムード・・物件が動きだすのは1月の後半からとなれば、今月の残り2週間で売れなかった物件は・・来年2月まで売れない可能性が濃厚です。業者が売主の建売住宅で・・来年2月まで売れなければ、倒産・・て会社もあるはずです。      
   
今週の土日と、来週の土日の売り出しに社運がかかっているなら、気合も入ることでしょう。それにしても、選挙って、リスクなんですよね。政治がどうなるかを見極めずに、30年ローン等で家を買うのは堅い選択ではありません。政治は今後の景気に影響があるし、もしかしたら、さらなる不景気がやってくるかもしれません。

ま、ご用心
  

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.