ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
もらい物
○年末年始の楽しみなど何もない状況の私ですが・・しいていえば、もらい物が多い事です。昨日は賃貸オーナーさんが店に持ってきたネギと漬物をもらいました。

仕事納めの今日は、賃借人から、お菓子と、日本酒(白鶴まる・2リットルパック)をもらいました。あと、排水トラップの話に登場した知人の社長さんから昼飯をご馳走になりました。

そういえば、たしか月曜に、当ブログに女極道として登場した飲み屋のママから、サントリーオールドをもらいました。ま、3日で空になっちゃったので、またもらいに行かなければなりません。(笑)

今日は帰り道に、社長の緊急事態に登場した、仕事中にアダルトサイトを見ている社長さんを訪ねたのですが・・留守だったので、そのまま帰ってきました。正月明けでも顔を出すつもりです。

○何処の会社も年末年始休暇ですね。私が社長なら大晦日も元旦も営業すると思いますよ。ま、いいけどね。皆さん、余裕があるのでしょう。羨ましいかぎりです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.