ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
女性向けの話2
女性向けの話を書いた事がありますが、あれは案内編です。今回は接客編です。案内中は2人きりで個室に入るわけですから、相当な危険がありますが、店内での接客は安全といえば安全です。

ただ、それは身の危険が無いというだけです。たとえば・・【盗撮】はありえます。ケータイでも他の最先端機器でも・・接客中に脚とかスカートの中とか・・盗撮されるケースはあると思うし、あくまでも盗撮なので、盗撮された本人に自覚はありません。これは前回の話と大きく違う点です。

話はズレますが・・アダルトビデオ等の題名で、【不動産屋・・】と名が付く作品もあります。需要があるから供給があるわけで・・たとえば制服フェチみたいな人達の中には、不動産屋(とくにフランチャイズ系)の制服に興味がある人もいると思いますよ。

上記のようなファン(笑)が盗撮目的で、『アパートを探しているのですが・・』と来店する可能性もあるのでは?接客の場所がカウンターで足元が壁になっているなら、とりあえず安心ですが、テーブルと椅子のタイプなら盗撮は容易です。ソファーなら、かなり危険です。接客中に・・お客の態度に不自然さを感じたら・・ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.