ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談002
○今日が仕事始めでした。・・といっても、レインズの更新しかやってませんけどね。(笑) そういえば、また賃借人から、ノリ・ドラ焼・うどんの麺・・等、イロイロいただきました。良いスタートです。(笑)

○長期休暇が終わると・・独居老人の賃借人が亡くなっているケース・・多いんですよね。とくに年末年始って、役所も休みだし、みんな休みなので気がつかないんですよ。

・・で、年が明けて・・今頃から、誰かが訪ねて発見する・・そんなケースが多いです。しかし、今日はそんな話も無かったので、今年は無事だったのかな。それとも、まだ気がついていないのかな。

○空室期間が1年以上、経過している物件・・いくつもあります。これからの繁忙期で決める事ができると良いのですが・・難しいかな。築浅で安い物件がゴロゴロある状況で、あえて、安くもないボロアパートを借りる人・・なかなか現れないですね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.