ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談005
○昨年の宅建試験で、知人の社長さんが合格しました。素直におめでとうと言いたいです。長年、不動産営業マンとして不動産屋を転々とした後に50代で独立開業して・・今度は宅建試験に合格・・

これで宅建持ちの社員が辞めても大丈夫ですね。(笑) それにしても・・宅建試験の合格に30年もの年月を費やしてしまうと・・資格を使える年数が少ないですね。(笑)

○顔見知りのブローカーが身内の会社に宅建業の免許を取らせたようです。取引主任者を雇い免許申請したのでしょう。これで取引の度に知り合いの仲介業者を頼る必要がなくなったわけです。周囲の業者も安堵していると思います。今後は関わらなくてすむから。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.