ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談009
○1月はアレコレとやる事が多くて、時間に追われているような感じでした。不動産のほうは暇でしたよ。広告をやらないのは、何もやってないのと同じですね。待っていても・・何も起きません。ただ時間が過ぎていくだけです。(笑)

やはり、固定給でも・・フルコミでも・・歩合率が低くても・・広告宣伝をキッチリ行う会社が良いと思います。そのほうが稼げると思いますよ。歩合率が高くても宣伝広告なしで・・個人の得られる情報だけで稼ぐのは、単発では可能でも継続的ではありません。

○私の場合は・・エンドユーザー向けの営業も、ブローカーみたいな業者相手の仕事も、地上げも・・調査も・・賃貸も・・正直、飽きました。・・ま、30年近くやれば誰でも飽きますよ。私のフルコミ稼業も、アドバイザー的なスタンスに変わりつつあります。前向きな事といえば・・

私はいつも、「新しい稼ぎ方はないかな?」・・と考えています。不動産業界も日々、進化しているわけで、それに伴い、必要とされる能力も知識も変化します。ま、難しく考えることもなく、第三者から必要とされる能力が私にあり、私を必要とする人がいれば良いわけです。

・・ま、そんな事を考えつつ・・とりあえずは、小銭稼ぎかな。・・そんなわけで、所有権放棄の残置物募集中!(笑)
残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.