ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
隠れ家
○古いマンションや激安ボロ家を買って貸す人が多いですが、自宅の近くに1つ買って、趣味の部屋にするとか、独りの時間を楽しむ隠れ家的な使い方も良いですね。私は収益としてよりも趣味とか別宅としての利用をお勧めします。

昔なら別荘とか別宅を買うなんてのは、お金持ちだけでしたが、現在は少子高齢化で家余り・・都心を除けば不動産の価値は下がる一方です。自動車の新車より安い物件はゴロゴロあります。

維持費はかかりますが、自動車だって不動産の固定資産税程度の維持費(税金・車検等)はかかります。ま、何に金を使うかは自由ですが、休みの度にパチンコで金を使うよりは有意義だと思います。離婚した際には、即、引越しできますよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.