ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
『・・・。』の話
【崩壊確実】
私 『そういえば、物件の擁壁の水抜き穴から流れた水が、お隣さんのクルマを汚すってクレーム、どうなった?』
後輩 『解決済です。擁壁の水抜き穴は全て塞ぎました。』
私 『・・・。』

【無理】
後輩 『第一種高度地区や、第二種高度地区等の制限が無い場合、聞くまでもありませんが、高層ビルとかOKなんですよね。』
同僚 『お前、北側斜線を忘れていないか?』
後輩 『あっ、そうでした。忘れてました。(笑)』
同僚 『まったく、バカな奴だ。(笑)』
私 『・・・。』

【バカはお前】
ブローカー 『子供のいない夫婦の夫が亡くなったんで奥さんから売却依頼を受けたら、故人の親兄弟がゴチャゴチャ言うから、「お前らカンケーねぇだろ!バカ野郎!」って言ってやったよ。』
私 『・・・。』

【オープンハウス開催中】
私 『なぜ・・押入の中にいるのですか?』
お客の奥様 『子供と隠れんぼをしてて・・すみません。』
私 『・・・。』

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.