ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談48
○私はテレビを見ながら寝る癖があり、この5年くらいは、リビングのソファーで横になり・・ウトウトしながら寝るスタイルですが、あまりにも暑い日は・・窓を開けて書斎の床で寝るのが最も涼しいという結論に至り、書斎の床で寝てます。(笑)

私が夜中に急死するとしたら・・リビングのソファーか、書斎の床が濃厚だな・・なんて事を考えてしまうのは不動産営業だからですね。ま、現在は持ち家なので大家さんに迷惑をかける事はありませんが、先々はどうなるか?・・10年後、20年後の事は誰にもわかりません。

○この暑さで体調を崩している知人(仕事で会うオーナーさんや賃借人)が複数います。夏が終わった頃には、何人か亡くなっていると思います。でも、癌になり、余命宣告されて死に怯えて過ごすよりはマシなのかな。不動産関連の話題とはいえ、孤独死の話ばかり書いている認識もありますが・・

○おっさんになるとね・・人生とか、死とか、そんな事を考える時間が増えるのです。仕事と遊びだけ考えていた20代や30代とはいろいろ違うのです。『夢と希望』のある年代って素晴らしいな・・って、失ってから気がつきます。(笑) ご用心

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.