ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談49
○最近は会社にいる時間が長くなりました。忙しいわけではなく・・冷房で涼しいからです。(笑) 自宅にも複数のエアコンがありますが、電気代の節約のため、我慢の限界にチャレンジ中です。

○会社にいても、来客があるわけでもなく、世間話などしつつ、なんとなく時間が過ぎるかんじです。盆休み前のダラダラした感じ・・嫌いではありません。問題は・・金にならないって事かな。(笑)

○賃貸管理をやっている会社は、管理料や更新手数料、リフォーム紹介料、家財保険の紹介料等の安定した収入があります。それで満足している会社は、広告宣伝等にお金をかけて勝負する必要はありません。

しかし・・フルコミ営業の立場では、何かアクションを起こさないと、何も起きません。何もないと・・何もないです。(笑) ま、不動産営業の場合、いつ、急に大きな商談が舞い込むかわかりません。明日かもしれないし、数年後かもしれないけど、そのチャンスの時まで食いつなぐ必要があります。

食えない時期が続いて職業を変えてしまう者もいます。しかし、職業を変えてしまえば、不動産とは縁が切れて、不動産取引の大きなチャンスは失います。厳しい時期、食えない時期も、なんとか耐え抜いて業界にいつづける事で、可能性を残す・・ま、そんなかんじかな。・・という事で、残置物あればヨロシクね。
残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.