ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談53
○以前に、『曲がったことが嫌い』・・という人が嫌いな話を書きました。そもそも曲がったことが好きな人などいないのに、あえて主張する行為が我侭でバカっぽいからです。

○『美味しいものが好き』・・ってのと同じかな。誰でもマズイものより美味しいものが好きですよ。しかし、現実的には美味しいものは高いから、安くてマズイものを買う人もいるわけでしょ?

○『反対運動』はジャンルを問わず、全て嫌いです。自分達の主張こそ疑いようもなく100%正しいという姿勢で、自分達の思想を周囲に押しつける雰囲気・・に違和感と嫌悪感があります。

○不動産業者に対して『素晴らしい』イメージはないかもしれませんが、この業界に約30年いて、一つだけ確信している事があります。不動産業者は他の業界人より、『洗脳されにくい』と思います。

騙されやすい者は生き残れない世界なので、みんな現実的です。政治に関しても現実的で実現可能な政策しか評価しません。これは素晴らしい事と私は思います。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.