ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談56
○今日が盆休み明けでした。(遅いよね。) ・・といっても、とくに何もない日で、遅い昼食を食べながら高校野球を見てました。途中で用があり、そのまま直帰です。ま、フルコミなので、いつでも直帰ですけどね。(笑)

夏が過ぎると、年末まで早いですよね。ま、涼しくなるのは歓迎ですが、寒くなり、懐が寂しいと最悪です。12月に頑張っても遅いです。やっぱり、『今でしょ!』なのかな。9月~10月の努力が年末に金になる・・今から年末に向けて頑張らないと・・ヤバイね。

○少し前の記事に書いた、『また異常な手紙がきたよ。』と言ってた社長さん、最近は進化して、『異常なメールが、ガンガンきてる』とのこと・・笑いました。(笑)

○なんか新しいこと、考えないといけないな・・と思っています。もちろん仕事のことです。方向性としてはアドバイザー的な後方支援でいこうと思っています。大成功しようなんて思ってはいません。

狭い行動範囲で小さく稼ぎ、目立たぬように静かに生きるのが理想かな。派手に動けば、敵も増えるし、アレコレ搾取されるしね。時間を失えば生きてる意味も半減します。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.