ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談57
○不動産屋の定休日は水曜が多いですが、土日休みの会社もあります。だから私は、水・土・日を休みにして副業の古物商をしています。金・土・日は、徹夜でネットオークションの出品作業です。

逆にいうと、不動産屋へ出勤しているのは月・火・木・金・・です。もちろん最優先の仕事が入れば、曜日など関係なく動きますが、人気のない地域の不動産屋は暇なので、暇な時間の有効活用が副業ってわけです。

・・ということは・・私自身は、「休み無し」なんですよ。どちらの仕事もしていない休憩時間でも・・ブログの更新とか、HPの更新とか、メール相談の対応とか・・やる事はいくらでもあります。(時間はいくらあっても足りないな・・)と思っています。

そんなわけで、月曜が最も眠いです。・・眠いけど・・これだけは書かないと・・残置・・物・・・でたら・・よろしく・・ね・・。
残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.