ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ショートストーリー 理想から現実へ
○その男が30代の頃、ある日・・病室のベットで家族に囲まれていた。若い妻と小さな子供が、「パパがんばって!」と叫んでいる・・不慮の事故で意識不明の重態・・しかし、ここで奇跡が起きた。意識が戻り、妻と子供達の声が聞こえ、目を覚ました。家族みんなで泣いて喜んだ。最高に幸せな瞬間だった。

○その男が50代の頃・・ある日・・脳梗塞で倒れて病院に担ぎこまれた。中年になった妻と、既に社会人の子供達が病室に集まり、静かに見守った。・・また奇跡が起きた。意識が戻った。妻は、「アナタ・・しっかりしてね。」と言い、子供達も、「とにかく安心したよ。・・・じゃ・・帰るね。」と言い、家族は帰宅した。・・少し寂しさを感じた。

○その男が70代の頃・・ある日、入居している老人ホームの個室で、立ちくらみがして倒れた。そばにいた介護職員は、「また倒れやがったな。・・ったく・・早く死ねよ!このクソジジィ!」と言い、そのまま男を放置して退室した。

その男は思った。(妻とは離婚・・子供達とは疎遠・・今、死んでも、誰も悲しまないな・・こんな生き地獄の日々になるなら・・前回か、前々回に死ねば良かった・・) 今は死にたいけど死ねない・・この地獄の日々は、まだまだ続くらしい。 (終)

○人は長生きを祝い、短命を悲しむものですが・・長く生きれば幸せとは限りません。1日でも長く生きたほうが得なのか?・・高齢化社会は地獄かもしれませんよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.