ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談92
○最近は残置物の募集記事を書いていませんでしたが、書かなくても定期的にお誘いをいただいております。実際に現場でお会いした人は、50人連続で男性でしたが、ここ最近は2回連続で女性でした。もしかしたら・・確変に入ったのかもしれません。(笑)毎回は書きませんが、随時募集中です。

最近は高齢者の残置物にシフトしています。 昭和のガラクタや古い雑貨等です。ちなみに、所有者さんがまだ住んでいる状態の現場は辞退しております。所有者さんの手元にあるものは【不用品】であっても、【残置物】ではありません。所有者さんの退去後、残していった品で、所有権放棄の品が【所有権放棄の残置物】です。

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!不動歩さんの欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。年内は30日まで対応します。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.