ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
フルコミ募集ページとか、そんな話
○HP版のほうのフルコミ募集ページですが、会社によっては応募が多いみたいです。ま、地域とか条件で格差はあるとは思いますが、私のホームページ経由でフルコミ募集に成功した会社の話を聞く度に、なんか、ホッとしますよ。

フルコミ募集の掲載は無料です。関東で掲載した会社の何割かは、残置物がでた時には紹介してくれるので少なからず得もしていますが、それが条件ではありません。無料掲載はあくまでも完全無料です。

たまに、掲載条件のみ記載したメールが着ますが、申込人の氏名・連絡先・掲載の意志表示の記載がないと掲載しません。これは何回も書いている事です。「フルコミ募集の掲載お願いします。担当者・電話・・・」くらいは、ふつう書くでしょ?

○不動産業者なら、「期末」「繁忙期」「引越しシーズン」を実感する3月ですが、そのどれも感じません。私の活動エリアでは、賃貸の退去が増えていますが、「入居」が減ってます。不動産屋も減りそうで・・怖いな。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.