ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
転んだ話
○このブログも開始から10年を超えています。10年前・・ブログを始めた頃と現在では、私を取り巻く状況は激変しております。世の中も変化しているので当然かな。自己責任が大半だけど。(笑)

○昨日・・歩いていて転びました。べつに躓いたわけではなく、なんというか・・まるで下半身だけ幽体離脱して普通に歩いていて、現実は転んでいる・・そんなかんじかな。原因は、「老い」ですね。・・で、転んで手足が痛いわけですが、そんな時に風邪をひき、頭痛と腹痛のダブル効果で苦しんでます。(笑) 

知人のブローカーが頻繁に転んで怪我をしていますが、私は「嘘だ!転んだわけない。何か別の理由があるはずだ。」と疑っていました。今なら信じる事ができます。(笑) 年をとると転びますね。

○バリバリ働いてお金をたくさん稼ぐ不動産営業マン・・ま、それが理想ですよ。それをつきつめて考えた時、新人では無理・・ジジィでは無理・・経験も知識もあり、若さと行動力もあり、実践で頑張れる時期・・そう長くないんですよ。

このブログを読んでいるアナタは今、何歳ですか?もし、アナタが稼げる年代だとしたら・・それは、「使えない新人」と、「動きが鈍いオッサン」の間にいます。今のうちに稼ぐ事です。

・・ま、いくら稼いでも、保有し続けることができるかは別の話ですけどね。通り過ぎるだけの金なら、余計に稼いでも税率や保険料率が上がり苦しみます。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.