ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
年度末
○大手系仲介マンにとって最も重視する日があるとしたら、それは3月31日だと思います。月末であり、四半期の末であり、半期(後半)の末であり、年度末です。月のノルマ・・四半期のノルマ・・半期のノルマ・・年間のノルマの全てのカウントの期日です。

・・で、3月31日までの営業成績により、主任から課長になったり、あるいは降格されたり・・表彰されたり、業績不振者として講習を受けさせられたり・・夏の賞与が決まったりね。すべて3月末までの数字が影響するわけです。この数字により自主退職が確定する者も少なくはありません。

だからかな。大手系を去ってずいぶん年月が経過しましたが、毎年3月31日になると、そんな事を思い出します。どちらかといえば、嫌な思い出が多いです。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.