ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
PC
○現在、書斎には2台のデスクトップPCが稼働中で、いつでも稼働できる控えのノートPCが2台・・これで万全です。HP版不動産業界の歩き方・・のフルコミ営業募集ページの掲載依頼もめでたく再開です。

○古いPCを、Windows7から、Windows10 にアップグレードしたら・・速い!軽い!・・で大満足です。デメリットは何も感じません。それにしても・・昔はパソコンなんか無くても何も困る事は無かったのに、今ではパソコンがないと何もできないように思えます。

○不動産仲介営業マンは転職しても仕事内容は同じなので、転職後すぐに実績を上げることは可能です。しかし、苦労するのは・・パソコンで使用するPCソフトの違いです。とくに契約書のソフトと広告作成や間取り作成ソフトの違いかな。ま、時間の問題で慣れますけどね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.