ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談でも。
○今日、顧客と商談をしている時に、ふと思ったんですよ。(現場について不明確な部分を憶測で話しているかも・・)ってね。・・で、その後、現場に行って再確認したんですけど・・やはり多少のズレがあり、微調整レベルですが、誤解のないよう訂正しました。

○老化かな。細かい記憶に自信がもてない50代・・に突入した実感があります。(笑) ま、契約段階に入れば完璧を目指しますし、調査も書類作成も時間さえあれば大丈夫です。・・それができなければ引退しかないしね。(笑)

ちなみに・・「・・てかんじです。」とか、「とか、」とか、ブログだからワザと書いているだけですよ。話し言葉のほうがフレンドリーだから。書類作成で、そんな言葉使うわけがないですが、念のため書いときます。

○ショートストーリー・・をいくつか書いてますが、超短い小説であり、現実ではありません。お会いした方で、「実話」と思っている人がいたので、これも念のため書いときます。バイオレンスハイツ・・は実話に近いけどね。(笑)

「ショートストーリー 仮説」・・は、当時におきた「劇団員○○事件」に関する個人的な推測です。私に盗撮の趣味はありません。

9年前に書いた「老朽化マンションの未来2」は、現実化する可能性があると思いますよ。ま、ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.