ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ひさびさの衝撃
〇契約の話で、・・当事者から「年まわり」発言がでて、「今年はダメ」だそうです。ひさびさの衝撃でした。 (だったら最初に言えよ!)と思いましたよ。それとも確認ミスかな。初回に、「あの~、年まわりとか占いとか信じますか?」って聞けば良かったのかな。(笑)

私は・・年回りや、方位の話がでたら、即、退散です。その時点でお客じゃないから。(笑) その瞬間から、関わる時間も、話す労力もすべて無駄・・1秒でも速くお別れして・・永遠にサヨナラです。家相や風水なども同じ扱いです。

〇新人君は私のマネをしないで普通に対応したほうが良いですよ。自分で経験を重ねて、自分なりの考え方や立ち位置が固まります。ただ・・数字が上がらなければ3か月でクビの世界で・・数字にならないお客に時間を費やすと・・ヤバいよ。(笑) ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.