ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
VIP
〇先日、役所へ物件調査へ行ったのですが、建築関係の課で新築当時の建築確認申請データを調べてもらっている時に、知人の議員が廊下を歩いてきて、目の前まで来たので・・

「お!ひさしぶり!お前、何しに来たの?」と聞くと、「何しにって・・一応、議員だからさ、近くのある建設予定物件に関する近隣住民の陳情(建設反対)の件できたんだよ。」とのことでした。

私は、「お前さぁ、そんな事ばかりやってると役所に嫌われるぞ!」と言って、その後は軽い世間話をして別れたのですが・・その会話、けっこう大声だったみたいで・・その後、隣の課(都市計画課)へ行くと・・

通常なら・・「あの~・・すみませ~ん!」とか何回か声をかけて担当者を呼ぶシーンですが・・カウンターの前に立った瞬間・・4人も来ました。(笑) そのVIP待遇が、あまりにもウケたので、ブログの更新ネタにする事を誓いましたよ。(笑)


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.