ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無題
〇紅白歌合戦なんか、ぜんぶ演歌で良いと思います。どうせ見ないから。(笑) 今の時代・・若者向けと老人向けを両立させようなんて無理がありますよ。テレビのチャンネル数・・いっぱいあるしね。

1曲おきに、交互に、若者向けの曲・・次に老人向けの曲・・また若者向けの曲・・なんてやられたら、聞きたくもない曲を聞かされるか・・頻繁にチャンネルを変えるか,・・見ないか・・の選択です。

〇離島で1人しかいない医者なら・・なんでもできる医者が良いですが、都会なら専門医を探すでしょう。不動産屋もそんなかんじになるのでは?田舎は「なんでも屋」・・都心は「専門店」・・それが世の中の流れです。

売買仲介専門・・賃貸仲介専門・・建売専門・・事業用物件専門・・競売専門・・任売専門・・買取再販専門・・てかんじかな。すでに専門でやっている会社はいいとして、中途半端な会社はいろいろと生き残り策を考えてみると良いですよ。

〇年内の成約は諦めましたよ。そんなわけで残置物でもあればよろしくね。29日くらいまでは行けます。どうせ暇だから。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.