ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
スタート
〇朝・・いつもどおりリビングのソファーで目が覚めて、つけっぱなしのテレビを消した。洗面所へ行き、歯を磨いた。その後、書斎へ行き、PCの電源を入れ、ネットが使えるまでの数秒・・デスクにある飲みかけの発泡酒を飲んだ。数件のメールを読んだが、まだアタマが寝てるので返信せず、リビングに戻った。

冷凍ピザを食べながら、録画してい映画3本の1作目から見始めた。見終えると夕方・・着替えて夕飯の買い物へ・・。ハンバーグ弁当と酒を買い帰宅。メールの返信などをして、夕食。(書斎でPC画面を見ながら夕食の弁当を食べるって・・孤独だよな・・マジで。) とは思ったが、一人でダイニングテーブルで食べるよりはマシだ。

食後・・(風呂か・・面倒だからシャワーでいいや。)と思い、洗面所で服を脱ぎ散らかし、浴室へ・・3分で終了。(洗髪2分・体1分) その後、書斎へ行き、全てのメールの返信を終え、リビングへ。また録画した映画を見ながら・・

(元旦か・・面白くも可笑しくもない・・怠惰で孤独な1日。人生の反省材料は数え切れず・・その結果がこの様か・・。)と思う。約90㎡の中で、リビングと書斎を往復する休日。

不動歩 50代(血圧100/180)・・ネガティブな1年のスタートだ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.