ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
嫌な着信
今日は古物のほうの仕事初めで、午前中に数件の仕入先を回り、昼過ぎに帰宅しました。・・で、ケイタイを充電しようとポケットから取り出した時、着信があった事に気がつきました。

誰だろ・・とみると、登録名が「〇〇税理士事務所」・・申告の時期でもないのに電話があるという事は・・税理士に電話すると・・

税理士 「あ、あけましておめでとうございます・・・。」
私 「・・おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
税理士 「こちらこそよろしくお願いします・・。」
私 「・・・・・・。」
税理士 「・・・・・・。」
私 「・・・で、何ですか?・・不吉な話ですか?」
税理士 「え・・そんな話はないですよ・・・。」
私 「では、何の用件ですか?。調査ですか?反面調査ですか?」
税理士 「は?・・アッ!すみません。着信の件ですか?」
税理士 「ケイタイの登録番号で1段間違ってかけちゃいました。」
私 「・・・安心しましたよ。(怒)」

ま、サラリーマンにはわからない話でした。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.