ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
真夜中2
〇ブログでね・・自殺物件とか、孤独死とか、ヤクザとか、そんな話を書くと若い人にはウケるんですよ。もしかしたら、アクセス数も伸びるのかな。でも、そういった刺激のある話で読者を増やすつもりもなく、今後はそんな話は減らすつもりです。

その類の話をおもしろ可笑しく書いてるブログは他にたくさんあると思うので、そちらをご覧いただければと思います。私がブログランキングの参加をやめた理由の一つは、読者を減らす事です。

・・というのも、いろんな人に見てもらいたいブログではないんですよ。不動産に関係する人・・業者さんやオーナーさんが対象で、不動産に無関係な人が見る必要もないしね。今現在みている人の8割以上が昔から見ている人です。(たぶん) その人達のために続けているのです。

古い読者に対しては、長く見ていただいているので仲間意識・・みたいなものがあるんですよ。ブログを始めた当初の読者が今は社長さんだったりします。けっこういますよ。

そういえば、亡くなった人もいるらしいです。ブログで知り合った営業の方から・・「じつは、不動歩さんのブログは知人の社長さんから勧められて見るようになったんです。その社長さんが亡くなりました。」・・て話を聞いた事があります。

早く教えてくれたら会いに行ったんですけどね。ま、急な場合は無理かな。事故とか。・・遠いのもキツイかな。金かかるし。私、そのへんは・・シビアだから。(笑)

また2時か・・腹減ってきたな・・。もう少し書くか・・やっぱ寝るわ。じゃね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.