ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
真夜中Ⅲ
〇夕飯の買い物へ行く度に思うのですが、スーパーや商店で働くパートさん・・(真面目に生きているな・・)って思います。それほど高い時給でもないのに、立ちっぱなしで働いています。(自分の小遣い稼ぎではなく、旦那さんやお子さんのために頑張っているんだろうな・・)と想像してしまいます。

女性なら、若い人も、そうでない人も、キレイでいたいと思っているはずだし、経済的な余裕があれば、化粧品だって安い品より高い品を選び・・美容院だって短い頻度で通い・・服やバックや下着も良い品を身に着けるでしょう。

でも、経済的に余裕がない人は、いろいろ買い替えたいものもがあっても我慢もしているでしょう。少しばかりの余裕があっても、お子さんのために貯めておく必要があると思います。いくら働いても、自分自身のためにはお金を使えない・・贅沢はできないって事です。

けっこう美人な奥様が、スーパーや商店でパート勤めをしている姿を見ると感動しますよ。だって、その見た目の美しさを武器にもっとラクに稼げる仕事はたくさんあるわけです。しかし、夫の気持ちを裏切るような選択はせず、時給が安くても、人に後ろ指さされる事のない道徳的に正しい選択をしたわけです。

美人で、スタイルも良く、キレイな服やセクシーな下着をつけた女性も魅力的とは思いますが、私は内面の美しさが最大の魅力だと思いますよ。ま、私の個人的な好みは、衣服などの装いは完全無視で、外見ではなく、その内側に秘めた・・バスト・・かな。(笑)

〇最近、頭痛(脳の右)が酷く、時に右目の奥に痛みを感じることもあります。 ま、ネットのやりすぎと寝不足だとは思いますが、万が一の時の備えとして、私に何かあったら、当ブログやHPを閉鎖するように、第三者に手配する事にしました。ブログが見られなくなったら、その時は、サヨナラです。 

〇不動産営業マンの中には、独身はもちろんのこと、バツイチやバツ2の方も数多くいると存じますが、そのような単身者に一つだけアドバイスします。

マカロニサラダの乾麺(200g)はとても小さく少量に見えますが、量が多い事を覚えていてください。茹でるとけっこうな量になり、他にレタスやキュウリ2本、ハム10枚、ゆで卵3個などを足して完成させると・・ラーメンの器でも入り切りません。・・で、しばらくは、マカロニサラダだけを食べ続ける事になります。(笑) ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.