ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
11年経過
〇15日か・・ブログ開始が2006年1月15日・・11年経過で12年目に突入していますね。11年前に幼稚園に入園した子が中学校を卒業するくらい長いわけで、40くらいだった私は50を超えましたよ。

「いただいたメールが5000通は超えた」・・とか、よく書いていますが、それって最初の3年くらい(2009年まで)の数字です。それから7年か8年は経過してます。とっくに1万通を超えてますよ。(笑) ま、記録的にはどーでもいいけど、1通、1通、真剣に対応してきた事については誇らしく思います。

女性からも数多くのメールをいただきました。熱烈なファンレター(笑)もけっこうありましたが・・誰一人として、期待する物理的接触が無かった事は残念でなりません。(笑)

不動産関係の質問や残置物関係のメールは別として・・女性からの熱烈なファンレターに関しては、「おっぱい触らせる覚悟でメール出せよ!」・・と思うこともあります。忘れずに覚えておいてください。(笑)

あースッキリした。・・でも、これで女性読者を全て失いましたね。(笑) ・・残ったのはバァさん連中だけかな。高齢者も油断しないほうがいいですよ。私は何でもアリだから。心筋梗塞になっちゃうよ。(笑)  だからメールしないでね。

私、自分の好感度とか意識したことないので、書こうと思えば何でも書けます。皆さんから利益を得ようとは思っていないし、見栄も張らないし、誇張もしません。「事実・現実」と「正直な思い」だけで12年目に突入です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.