ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無題
〇2月か・・完成させなければならない重説(売買仲介)が複数あります。・・本音は・・カッタルイです。完璧を目指す努力もカッタルイですが、決済時期が長いと・・やる気が失せますよ。

半年先の決済なんか・・100年先と同じ・・って感覚です。(笑) 理想は契約時に同時決済かな。それが一番ラクです。即、金が入るしね。(笑)・・ま、そうは言っても、激安ボロ家の取引でない限り、そうはいきませんね。

〇さて、たまには・・残置物の募集をします!・・とはいっても、大きなバックに入る程度しか回収しませんが。ま、半分、遊び感覚ですよ。宝探し気分を味わいたいのです。高齢者の残置物が最も好みです。ゴチャゴチャといろいろな古いものがでてくるから。現場の建物は古くて汚いほうが良いです。 

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!不動歩さんの欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。よろちくび。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.