ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
誘導
〇接客や取引では、相手を自分の望む方向へ誘導するよう努力しているし、また、結果も悪くないんですが・・プライベートでは、そうもいかない現実があります。たとえば・・・ブログの読者(笑)

女性からのメールを減らす方向で、「おっぱい触らせる覚悟でメールしろ!」とか、「メールはしないでね。返信しないよ。」とか書いてるけど、効果なし・・・で、くれば嬉しくて返信しちゃうしね。(笑)

残置物は募集した時期に関係なく、お誘いがあります。ま、これは仕方ないよね。残置物はいつ発生するか予測不能だしね。私にしても随時募集だしね。いつでもいいですよ。(笑) 残置物は「老人」 「遺品」 「古い家」関連に限定します。

HP版の「フルコミ募集」の掲載依頼で、「こんにちわ」とか「初めまして」も無しで、用件のみのメール・・個人名なしのメール・・無視してます。学生や20代の若者なら非常識でも許せるけどね。大人だから。それで応募する人に迷惑もかけたくないしね。最低限の常識は求めます。私は非常識だけどね。(笑)

面白い話?・・ないよ。いくら刺激的な不動産業でも、毎日毎日、面白いことがあるわけじゃないです。あ、そういえば、例のバイオレンスハイツの女戦士が、置きっぱなしの荷物を取りに来るらしい。何か面白いエピソードでも発生したら書くね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.