ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
G・W
〇ゴールデンウィークか・・。地場で広告宣伝など一切しない不動産屋に属していると、G・Wは単なる会社の長期休暇でしかないんですよ。私は、副業に専念する時期となります。自宅にはいますが忙しいわけです。

インターネット経由のお話で、無償でいただいた「リカちゃん人形」があるので、それをネットオークションに出品する作業に特化しますよ。・・・300個くらいあるし、他に、ジェニーもバービー人形もあるので、G・W中に終わるか?疑問ですけどね。、(笑)

ま、暇な人はメールくださいな。ただし、30代以上に限定しとこうかな。最近、若い人とは話をするだけで疲れるから。(笑)



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.