ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
連休
〇やっとG・Wも終わりですね。会社が休みだったこともあり・・人間と口を聞かず、5日間が過ぎました。(笑)世の中の誰とも深い接点が無い確実な証明ではありますが、まぁ、自業自得です。(笑) 今回の連休は・・副業(ネットオークション)で固定資産税の1回分を稼いだので、悪い連休ではなかったと思うことにします。
 
ま、いずれ独居老人になるわけですから、孤独に耐えられるように今から慣れておかないとね。(笑) G・Wの孤独は楽勝・・夏休みの孤独も楽勝・・問題は年末年始かな。これはキツイよ。クリスマスから年末は「家族の幸せ」・・って雰囲気が世の中に蔓延している中・・自分だけ独りだと死にたくなるからね。(笑) 

〇さぁ、これから夏休みまで、頑張って稼ぎましょう!夏を楽しく過ごすには、夏の前に決済が終わってないと歩合になりませんよ!逆算すれば、6月の契約で7月の決済なら・・8月末の給料で・・夏が終わってるしね。5月・・今月に頑張らないと、夏を豊かに過ごせないってわけです。頑張りましょう!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.