ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
たまには残置物の募集でも。
○7月も終わりが近づいてますね。最近は残置物の募集記事を書いていませんでしたが、随時募集中です。お盆休みでも対応しますよ。夏季休暇の予定なんか何もないので。(笑)

最近は高齢者の残置物にシフトしています。 昭和のガラクタや古い雑貨等です。小物だけなので、大きな物は興味ありません。ちなみに、物件所有者さんがまだ住んでいる現場や、物件所有者さんが必要な荷物が残っている現場は辞退しております。

物件所有者さんの手元にあるものは【不用品】であっても、【残置物】ではありません。所有者さんの退去後、残していった品で、所有権放棄の品が【所有権放棄の残置物】です。

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるよ!不動歩さんの欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけで恐縮ですが無料で引き取ります。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.