ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
電話帳
○営業マンは、ガラケーでもスマホでも、とにかく通話ができるケータイがないと困りますが、とくに困るのは電話帳のデータです。数百件のデータがあるはずで、それを内蔵のなんとかカードに保存しないで本体が壊れると悲惨です。

ガラケーで、相手先の電話番号はケータイに登録済だから安心・・というスタンスで破損または紛失・・新たなケータイは「登録件数0件」となり、取引先はもちろんのこと、知人・友人・親戚にも電話できない状態になります。

先月末・・私のケータイ(ガラケー)壊れました。(笑) 誰から電話がきても、名前は表示されず、「知らない番号」の雰囲気です。(笑) 相手から電話がないと登録できない状況で、誰かから電話がある度に「新規登録」をしています。疲れますよ。(笑) ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.