ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
近況
〇最近はブログの更新も滞っておりますが・・近況報告をしますと・・只今、ギックリ腰で杖無しでは歩けません。(笑) 杖をついて電車で会社へ行く日もありますが、想像以上の苦痛です。

自宅の書斎でパソコンはいじりますが、傷みがある度、ベットへ移動するので、落ち着かないかんじです。ま、そんな状況なので、外出を伴う行為は、しばらくは無理とご承知おきください。

〇ま、おっさん・・て事ですね。中古住宅と同じで、経年劣化していくわけです。でも、日本人の平均寿命って、80年とか、それ以上ですが、現実的には、足が痛い、腰が痛い・・など、あちこち細かい傷みをかかえながらの老後です。

できる事は、できるうちにするべきです。稼げる時に稼ぐ・・食べられる時に食べる・・楽しめる時に楽しむ・・かな。最後は、死ぬ時は死ぬわけですから。

〇宅建の試験も終わりましたね。今年の合格ラインは33か34かな?私が今、受験したら、確実に25点以下です。(笑) 資格は1年でも早く取る事です。遅ければ遅いほど不利ですよ。ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.