ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
寂しい街
〇私の所属先の会社では、管理物件で空室が増えています。ま、空くのは普通ですが、空きっぱなしになると問題です。レインズでの問い合せも少なく、たいへん厳しい状況です。

〇人口減少で空室・空き家が増える事だけ気にしている者もいますが、人が減れば、住む場所だけでなく、店舗も事務所も空きますよ。あらゆる商店のお客も減り、その流れで閉店するし、閉店した店舗を借りるバカは少ないでしょう。

そんな街は、クルマで通っただけでも寂しさを感じますよ。小学校の廃校はゴーストタウン化を示す事となり、その地域の若い夫婦は逃げるように引っ越ししていきます。そんな街で、建売が売れるか?・・売れるわけないし、買ったらバカですよ。(笑)

でも・・よく考えると、人が減り、寂しい雰囲気の街で不動産営業・・しかも固定給の無いフルコミってのも・・バカなのかな?・・人に「ご用心」て言ってる場合ではないかも。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.