ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談
〇ブログの更新には記事以外の意味があったりします。くだらない内容の話でも更新さえすれば、「まだ生きてるみたいだな・・」と思う人もいます。そんなわけで・・生きてますよ。

近況に変化はなく、不動産仲介のフルコミも続けているし、副業の古物商も続けています。夏休みはコツコツとネットオークションです。古物商の仕入れは、古物商のHP経由で連絡がきて、郵送されてくるのでラクです。

〇猛暑は孤独死の数を増やしますね。最近、思ったのですが・・孤独死って、本人にとっては、最悪ってほどでもないですよ。たとえば・・好きでもない相手や嫌いな相手がそばにいて死ぬよりは、独りの時に死ぬほうがマシですよ。

それに、人生を振り返ったり覚悟したりする時間に、横からいろいろ話しかけられるのは煩わしいのでは?(笑) 私には、猫が隠れて死ぬ気持ちがわかりますよ。

〇不動産屋の盆休みはだいたい水曜~水曜なので、今年は8日~15日かな。盆休み中ですね。ゆっくりお過ごしください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.