ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ざつだん
〇たとえば人生の残り時間・・死ぬまでの期間は長くても、寝ている時間や仕事をしている時間等を除くと・・自由になる時間は思ったより少ないと思います。

今はSNS等で【人と繋がる】のが普通みたいですが、薄い関係の知人に消費する時間・労力・・無駄ですよ。知人の総数を減らしたほうが、自分自身の負担は軽くなり、自分の時間は増え、大切な人と中身の濃いお付き合いができるのでは?

〇不動産仲介業者の名刺・・たくさん溜まっても、大半はゴミ。3年もすれば7割はゴミ。(担当者の退職で) 業界で知り合い、個人的に末永く付き合える相手など10人いれば多いほうかもね。(笑) 

私は1月にケータイが壊れて、登録していた電話番号等の情報が完全に消えました。(笑) 電話番号しかわからない関係の人・・数百人はいましたが、終わりましたね。(笑) コチラから連絡する可能性は無いです。

〇ぜんぜん関係ない話ですが・・スラックスとかメンズパンツ等の裾上げ用接着テープって、すぐ剥がれてしまいます。アイロンのかけ方が悪いのかな。・・で、100円ショップで裾上げ用ボンド(接着剤)を購入して使ってみました。凄いね。アイロン不要だし、強力だし。ジーンズの裾上げもラクラクです。1人で生きていく自信がつきましたよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.