ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
いまかんがえること
〇非科学的なことは書かないほうですが・・9月~12月は時間の流れが速くかんじます。凄いスピードで年末まで進みますよ。で、多くの場合、11月以降に成立した売買は年内には金になりません。

年内に金にできるのは・・9月から10月の取引で、11月に決済して、12月に歩合支給・・てかんじでは?現金取引で契約、即、決済なら12月の契約決済も可能ですが、決済の翌月に歩合支給なら、歩合支給は1月です。

そう考えると、あと2月半しかありません。その現実を今の段階で認知していれば、ノンビりとは過ごせないはずです。お金に余裕のある人は急ぐ必要はないのかもしれませんが、お金に余裕のない人は必死に頑張らないとね。

年末に惨めな思いをしたくないなら、今月、死ぬほど働くべきですよ。ま、ご用心

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.