ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
3と6
〇最近、怖い夢を見ました。不動産仲介営業マンとして複数の契約をこなすうちに、ある取引について「あれ?決済の時期はいつだっけ?」と思い調べると、なんと、期日を過ぎているのです。「ウギャー!」と驚き、売主である老夫婦の家を訪ねると・・

そこまでしか覚えてません。(笑) こんなかんじの仕事で大失敗する夢・・定期的に見ます。現実的にはそんな初歩的なミスは経験ないのですが、失敗を恐れ、常に警戒してきた事による職業病というか、ご用心しすぎ病かな。(笑)

〇先日、洗濯機でジーンズを洗濯中・・ジーンズのポケットにケータイ(ガラケー)を入れっぱなしな事に気がつき・・とりあえず、干して復活を試みましたが・・「3」と「6」が押せない不具合が残りました。そんなわけで・・

いただいた電話には出られますが、こちらから新規にかける電話は3と6があったら無理です。(笑) ま、会社か自宅からはかけられるけどね。(笑) 

〇今年も終わりですね。今年はブログの更新が少なかったですが、来年はできるだけ更新するように心がけますよ。・・と去年の大晦日も書いたけどダメでしたが、来年は頑張るね。(笑)

良いお年を。
不動歩

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.