ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談あれこれ
〇繁忙期と言われますが、さほどでもないです。アパート探しのお客が来れば案内はしますが、同業他社の普通レベルの審査を通るお客は来ませんので、自社の管理物件に限定です。管理物件なら、よほど問題がない限りOKだから。(笑)

〇破産マップ騒ぎ・・私も閲覧可能な時期に拝見しましたよ。いくつかのアパートで複数の賃借人の破産を知りました。そのHPはすぐ閉鎖されてしまいましたが、話題になった数日間で相当の人が閲覧したことでしょう。これはHPの閉鎖では終わらない事件です。どうなるか見物ですね。

〇ネットで、「田舎暮らしの失敗」とか、「町内会のトラブル」とか、そんな記事を読むのが好きです。どれだけ「不動産」を厳選しても・・そこに住んでみなければ分からない事は多く、土地建物も重要だけど、住環境も重要だなぁ・・と思いながら読んでます。(笑)

〇もうすぐ4月か・・。べつになにも変わらないし、なにも感じません。 暖かくなり、女性が薄着になる事だけが楽しみかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.