ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
9月
〇この時期に思うことは毎年同じです。夏が過ぎれば・・今年もあと4か月弱・・9月に契約して11月に決済で12月の収入(フルコミは決済時の場合アリ)・・ようするに、いつまでの仕事が年内の収入になるか?・・が気になるわけです。

年内の収入にするためには、全体的に仕事を急いだり、早めたりする努力が必要となり、常に意識しておかないと、来年にズレ込みます。・・で、なんで年内に固執するのか?・・

そりゃ、年末に金が無いと惨めだからです。贅沢はできなくとも、せめて気持ちはゆっくりしたいでしょ?・・で、年末になってから過去を振り返ると・・9月の動き次第で年末の過ごし方が違ってた事に気がつきます。

年末に・・「9月にもっと頑張っていれば、こんなに惨めな年末ではなかったはず・・」と後悔したら、神様が表れて、「それでは9月に戻してあげよう。ただし、記憶は消すよ。」・・という展開になり、9月に戻ってきた・・・と思って、今月、頑張ろう!(笑)




大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.