ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ある日のこと・・
〇ある日のこと・・街でイイ女とすれ違った時に、(お!超イイ女!やりてー!)・・って思ったんですよ。・・で、10秒くらい後に・・(超イイ女?・・やりてー?・・て、俺、既に50代・・そろそろ、サザエさんの磯野波平と変らん年齢なのに・・ヤバいな・・)と落ち込みましたよ。

波平なら、「バカモン!」と怒っているイメージで、ま、常識的で大人で頑固者・・大人の威厳がありますよ。威厳の塊か?(笑) ・・で、本来なら50代にもなれば、その威厳ある大人であるはずなのに・・(超イイ女!やりてー!)・・とか・・精神的に問題あるね。(笑)

そういえば、波平の妻、磯野フネも50代の設定らしいですが・・たとえば私の恋愛対象が50代でも60代でもOKでも・・たとえばネットで知り合い、会ってみたら、磯野フネ(和服のおばぁさん)だったら・・口説いたり、脱がす気にはなりませんよ。(笑) 

でも、今の中高年は昔と違って、見た目も気持ちも若いと思うんですよ。50代前半で磯野フネみたいな雰囲気のおばぁちゃん・・都心では見かけません。・・という事は、男女問わず、今の50代は磯野波平や磯野フネとは違い、若い・・という認識でいいのかな。

〇不動産業界で30年以上・・それなりの苦労もしたし経験もしたし、必要な知識は得たと思うのですが・・精神的な成長が19歳くらいで止まっていた事に今頃やっと気がついた・・って事ならショックです。・・しかも・・その状態が死ぬまで続く確信があります。(笑)

明日から、波平っぽく、和室で腕組みして、「バカモン!」てイメージを目指そうかな。年齢相応の威厳がでるかな。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.