ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
しごとはじめですね。
〇やっと正月が終わり、世の中が動き出したかんじですね。ジィさんバァさんの暇な不動産屋でも、そろそろ家にいるのが飽きて、店を開けますよ。

賃貸管理をやっている不動産屋に限っては、年明けは・・楽しいことより嫌なことのほうが多いものです。日々に発生するクレームも年末年始の日数分、溜まっているわけで、留守電を聞くのも勇気がいるのでは?(笑)

年末年始に亡くなっている賃借人も少なからずいますよ。ただし、発見されているか?いつ発見されるか?・・はわかりません。年明けに出勤しない営業マンが亡くなっていたケースもあります。

ま、年明けはいろいろな事がありますよ。個人事業主はそろそろ確定申告の準備もしないとね。正月明けなんか、何一つとして楽しいことは無いね。

ま、考え方にもよるかな。ただ待っていても嫌なことや辛いことは確実にやってくる。・・楽しいことや嬉しいことは自らが行動して実力で得るしかない・・のかもね。そう思って今年も生きるか。ま、ご用心。





大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.