ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ざつだん
〇コロナウイルスの件は、学校の休みとかレジャー施設の休みとか、トイレットペーパーの買い漁りとか・・いろいろ広がってますね。それにしても・・×〇県でで新たに感染確認・・◇〇▽に勤務・・とか、そんなニュースを見て、(アホか・・)と思います。

先月から満員電車が走る度に1000人単位で感染してるかもしれないレベルなのにね。1人2人の発見を大騒ぎでカウントしても無意味な気がしますよ。とっくに1万人は超えていると思いますよ。

〇コロナウイルス騒ぎは暇な不動産屋への影響はとくにありませんが、忙しい不動産屋は「暇になる」という変化はあるでしょう。外出を控える時期に家探しや部屋探しをする必要ないし、どうしても不動産探しするなら自宅でネット検索するくらいはできるしね。

ま、いずれにしても不動産なんか後回し・・って雰囲気かな。フルコミは飢え死にだね。暇な不動産屋でフルコミやるくらいなら、何処か年寄りが一人でやってる不動産屋で留守番・店番のバイトでもしてたほうが堅実かもね。

あ、HP版に店番の募集ページでも作ろうかな。それとも店番の派遣でもするかな。関東なら私の知人だけでも、宅建資格持ちで仕事していないベテランがゴロゴロいるから。(笑) 

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.